池袋西武の屋上と一本の電話
一本の電話。幼なじみからの電話だった。「ご報告がありまして」ようやく子どもができたか?と思いながら、「どうした?離婚でもしたか?(笑)」「さっすが、鋭いですねぇ」・・・ってオイッオイッちょっと待て!(焦)
2009年10月10日
過去の投稿一覧
一本の電話。幼なじみからの電話だった。「ご報告がありまして」ようやく子どもができたか?と思いながら、「どうした?離婚でもしたか?(笑)」「さっすが、鋭いですねぇ」・・・ってオイッオイッちょっと待て!(焦)
2009年10月10日
仕事帰り、訳あって南青山まで買い物に寄った。大した理由ではなく、先日AVEDAで試供品でもらったシャンプーが思いの外良かったので、お店に行ってみようかと思ったんだけど。
2009年10月8日
久しぶりにバンドの仲間と会った。なんだか久しぶりに会うと照れくさい。前回のライブ以来だから7か月ぶりだ。あんぢぇらは髪型がアフロになっていた。見た目は変わったけど中身は相変わらずな素敵なブラザー。
2009年9月27日
試験、旅行と現実逃避していたことに、週末ようやく直視した。…ヤバくね?この体(汗)そして数々の衝動買いによる散財。いくらストレスとは言え、…ねぇ?
2009年9月13日